人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOEI X-FOURTEEN マルケスレプリカ ペイント

SHOEI X-14へバイク乗りにはお馴染みの世界最速ライダーの一人
マルク・マルケスが使用したヘルメットの
レプリカ・ペイントのご依頼をいただきました!

SHOEI X-FOURTEEN マルケスレプリカ ペイント_f0320808_00592632.jpg

今回は、オレゴン・モトGP2016のテスト用モデルという
デザインでのペイントです。

SHOEI X-FOURTEEN マルケスレプリカ ペイント_f0320808_00592702.jpg


SHOEIさんの方から同デザインのレプリカが発売されているのですが、
残念ながらヘルメット自体のモデルが違っているのでイマイチな仕上がり。
勿論、スポンサーのロゴ入れはありません。

SHOEI X-FOURTEEN マルケスレプリカ ペイント_f0320808_00592711.jpg



後頭部の「93」のゼッケンは、オーナーさんの希望により割愛。
代わりに、雰囲気が合うような柄をオリジナルで入れてあります。

SHOEI X-FOURTEEN マルケスレプリカ ペイント_f0320808_00592718.jpg


本物の手書きデザインに雰囲気を合わせる為に選んだ施工方法は、
もちろん手書き!(笑

筆書き部分も併せて、クリアーを吹き重ねて柄の凹凸をなくしたところで、
半艶クリヤーで仕上げてあります。

ご依頼ありがとうございました。






お問い合わせは、http://gladden.jp 又は、Tel:048-623-3563へお願いします。

by gladden440 | 2017-11-18 00:40 | ヘルメット ペイント
<< SUZUKI DR400 リペイント SHOEI X-FOURTEE... >>